2007.02.01 Thursday 23:58

激痛のち睡魔がド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

今朝、まだお腹の調子が良くないままで、朝ごはんもお腹には収まらず。仕事に出かけなければならない時間になっても、なんだかお腹のあたりに不穏な気配が・・・。

車で約30分の道のりのうち、運転を始めてすぐの時点からお腹が痛くなり、ひたすらどこで降りてどの店に入ってトイレを借りるか?で頭の中はいっぱいでした。しかし15分ほど、トイレのことばかり考えていたら、突然「す〜」っとお腹の痛みが消えていきました。

あぁ、助かった〜。そう思った瞬間、まさに入れ替わりに信じられないくらい強い睡魔が私を襲ったのです。あとまだ15分、持ちこたえられるか?と自分に問いかけながら、カーステレオの音量をガンガン大きくして、一緒に歌おうと思うのですが、声も出ず。何度か意識が遠のきそうになっては、ハッとして・・・・を繰り返していました。

なんとか無事に専門学校の近くまでたどり着いたら、まだ30分ほど余裕があったので、近所の駐車場に車を停めて、目覚ましをセットして20分ほど熟睡。それでだいぶ落ち着いて、午前と午後の授業は途中でお腹が痛かったことを思い出すこともなく終えることができました。(´▽`) ホッ

夜は、K教室で大学受験生G組トリオの私大前ラストの授業。みんなセンター試験が終わって気が抜けて、ほんのちょっと集中力が切れていた感もありましたが、大学生になって楽しい生活をしていることをイメージしてもう少し頑張れ!と励ましながら、またもハードな授業を終えました。

センター試験で英語155点を取った子が、終わった時に「短い間でしたが、大変お世話になりました。おかげで英文法がちょっとだけ嫌じゃなくなりました」と挨拶してくれました。「ちょっとだけかい」と笑いながら、それでも気持ちよく別れることができて爽やかな気持ちになりました。

他の2人も本当によくついてきてくれて、あとはいい結果を出してくれることを祈るのみ。そして、彼らの中から同僚となって春から一緒に講師業をしてくれる子が1人でも出てくれることを期待したいです。



1月のアクセス数の記録です。1ヶ月のアクセス総数は、13,613。1日の最高アクセス数は、635。(⌒▽⌒;) オッドロキー。毎度、ごひいきの皆様に感謝いたしますm(_ _"m)
1月アクセス数

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
背中の痛み 肩甲骨 / 背中の痛み
2007/03/29 6:32 PM
背中の痛みの中でも、肩甲骨の周辺に痛みを訴える症例が増えています。稀には、腹部にまで痛みが拡大するとか、いろいろな治療にもかかわらず、なかなか根治につながらないなど、内臓疾患ではなく、疲労をベースとするものでもばかにできない痛みになっています。背中の
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.